ビーチ、パート2

雲一つない空、混んでいない白い砂浜、これで水が暖かければ・・・
雲一つない空、混んでいない白い砂浜、これで水が暖かければ・・・

夏だ!海だ!!ビーチだ!!!

たとえ30度超えない日が多くても、日照時間は12時間越え。

とにかく夏なんだ!!


ということで、またもやKarwijkのビーチに行ってきました。

今度は息子の友人ご一家と一緒です。


母親マダムは2人でまったり海のカフェで。

子供3人と父親2人は、子供担当です。



前回の失敗(涼しいので子供たちは海に入らないだろう、と服で行ったら海に入ってびしょぬれ事件)を考慮し、今回は水着着用。


天気は快晴。

しかし、やはり海の水は冷たい。

しかし、子供たちは海に入る。

おっさん2人は砂浜で日光浴。

マダム2人は離れた喫茶店でカフェ三昧。


いやあ、いい一日でした。


こっちに来た最初の半年は、なかなか友達ができずにかなりつらそうな息子でしたが、今はこうやって楽しく遊べる友達ができて本当によかったです。