ビーチ!

この後、息子は転けて全身ずぶ濡れになりました。
この後、息子は転けて全身ずぶ濡れになりました。

夏だ!海だ!!ビーチだ!!!

ということで学校主催のBeach Picnicに参加してきました。


場所はLeiderdorpから車で20分のKatwijkのBeach。

時間は金曜の5時開始で終了は日が沈むまで、というなかなか豪快なプログラム。ちなみにオランダの夏の日没は夜10時頃


太陽の日差しはとても強く、子供たちは元気に砂浜を走り回ります。

男の子達は、お互いに泥を投げてぶつけあったり、砂に埋め合ったり。


元気な子は海に入って泳いでいましたが、見た目と違いかなり水が冷たかったので、うちの子達はせいぜい足程度。

ビーチはサラサラの砂浜で、けっこうよかったです。


また行こうっと!!



Write a comment

Comments: 0