久しぶりの寮生活

中学高校と寮生活をしていました。

中学は8人部屋(先輩ー後輩が一緒に住む)、高校は1人部屋(トイレ・風呂・食堂共有)。

そして、今日からまた寮生活です。見た目はかなり古いですが、中は意外ときれい。

完全個室で台所、トイレ、シャワー、ベッドあり。

1人暮らしには十分な広さ、3階なので窓から見える景色も良く、なかなか快適です。

 

しかも、生活用品は何もないだろうと思っていたら、大きなダンボールに新品の鍋・フライパンや包丁(というには小さすぎるナイフ)、皿、布団や枕(使わないけど)が入っていました!!

なかなかサービスいいです~~

 

さ、日本から持ってきたデスクトップPCに合うモニタを買いに行かなくっちゃ!

Write a comment

Comments: 0